人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のもの

私が朝家を出る時、「じゃぁ、またねぇ~」と陽気に飛び回っているくまっちとは対象的に、ローリーは、悲しげな、少し怒ったような顔で、そっと床に伸びてます。
そして出かける寸前にドアに来て、嗚咽か?!というほどの切ない喚き声を上げるんです(涙)。
「一緒に出かける!」と主張してるのかもしれません。
時々、細く開けたドアから脱出します。

ちょっと時間が有ったので、脱出した後どうするのか、カメラで追っかけました(笑)。
僕のもの_b0099010_12371477.jpg
車とその周りの匂いを嗅いで、
僕のもの_b0099010_12342264.jpg
この静止画像ではわかりませんが、シッポを小刻みに振っています。
僕のもの_b0099010_12392994.jpg
シッポ45度ほどの角度に真直ぐに伸ばして、ふりふりふりふりぃ~。
僕のもの_b0099010_12402494.jpg
最後にも一度、ふりふりふりふりふりぃ~。
後ろのバンパー、全体にスプレーした後、玄関に戻って行きました。
ちなみにスプレーは空っぽのようです(笑)。
by NotsuOh | 2008-08-26 12:19 | ねこたち
<< ハリケーンの影響 季節の変化を感じます >>