人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Busu-Busu-Busu

♪君が思うよりずっと、もかは君が好きで♪♪~
Busu-Busu-Busu_b0099010_4573471.jpg
     「ピアノの練習してないね。せんせい帰ってくるよ。」

甘い声でねだられて、外へ出しました。

♪でもいつも君は♪♪~
Busu-Busu-Busu_b0099010_524681.jpg
そんな顔してっ!!!
(ちょっと遊んでみました。送信できないタグもあるのね。止められません。)


今週はハリケーンとなった熱帯低気圧ドーリーの影響で、火曜日から3日間強めの風雨が続きました。庭に出ると、2メートルほどの枝が落ちていました。ピーカンの枝です。BBQする時、この枝で煙を焚くと、お肉に甘い芳ばしい香りが移ります。くまっちはアゴや歯茎のマッサージに使っていました(笑)。

しばらく一緒に庭にいましたが、蚊の攻撃に耐え切れず家に入ろうと歩き出すと、くまっちはプイと塀の方へ歩きだしました。
そして、シッポを真直ぐに立てて、プルプルプルルルっと、、、
なんと、
ジョージョーとオピッコしてるんです!ほぼ垂平に跳び、塀に当たってました。

こういう事って有るんですか?
この子は子供を産んだ事もある正真正銘♀です。
ウゥ~ムゥ。
かあちゃん驚く。






庭の宝探しも続けてます。
窓のすぐ近くまで来ていたカーディナル。頭に冠無いのは何故だか判らない。
Busu-Busu-Busu_b0099010_5271085.jpg
この羽を是非見つけたいのに、
Busu-Busu-Busu_b0099010_5281250.jpg
今日の収穫も、ブルージェイ。これはこれでいつも拾えるものではないけど。
あと、折れた大きな枝にサルノコシカケみつけました。
by NotsuOh | 2008-07-26 15:46 | ねこたち
<< わからない、、、 ウキウキ >>