人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまっちの見栄?!

朝、会社へ行く支度をバタバタとしているうちに、姿を消してしまったくまっち。
心配になり、探しまわると居ました、こんな所に。
くまっちの見栄?!_b0099010_1434241.jpg
正面から見るとヒップの幅に箱が負けていて、朝から化粧が崩れるほど笑ってしまいました。

このサンダルの箱、くまっちが入るには、かなり小さいのはわかっていたのだけど、あれから色々な箱に入るようになったので、ちょっと悪戯心が働き、実験したくなってしまったのです。

数日、使った様子が無かったのですけど、その間、ダイエットしてたのかな。

そして晩には
くまっちの見栄?!_b0099010_14425768.jpg

くまっちの見栄?!_b0099010_14131744.jpg
   ちょっと狭いんじゃないかい?
くまっちの見栄?!_b0099010_14152349.jpg
     「ちゃーんと入ってるもん!ゴクラクよっ!」

と、主張しているようだったけど、寝る時はキングサイズ(XLの靴が入っていた)に移動してました。
くまっちの見栄?!_b0099010_14174086.jpg

その後、せっかく買ったカゴは誰も利用していません。



いつも可笑しな事して笑わせてくれるくまっちに、感謝 !
by NotsuOh | 2008-07-03 14:00 | ねこたち
<< 坊主です。 あったぁ~ >>