人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルズ?

XLは金曜日から友達の結婚式へ参加の為、ピッツバーグへ行っており、今晩2泊の旅から戻ります。
私には面識の無い人達であり飛行機が高いので、いつもの自己中な性格を発揮し、パスしました。
この分の節約は私のササヤカな夢というか希望のために貯金。

久し振りにくまっちとノンビリできます。
というのも、ローリーはXLが恋敵とでも思っているのか、XLがいると、いつも以上に私にまとわり着き、しゃべり続けるのです。寝室に入れると喚き出すし、うるさいのなんの。

くまっちと外で一緒に見つけた花は、ルーム・フレグランス(部屋の臭い消し)の空瓶に入れました。
ボトルズ?_b0099010_9442798.jpg

ルーム・フレグランス?!
我が家を知っている人は、らしくないと言います。
でも、コヤツのせいで、そんなものは使わん!とは言えなくなってしまったぁ。
ボトルズ?_b0099010_9545614.jpg
ちゃんと猫トイレを使ってはくれるのだけど、絶対隠さないのですヨ。いくら消臭力が強力な砂だとしても、それでは威力が発揮できんというもの。

家のドアを開けたとたんに漂うコロン・ド・ローリーにもう我慢出来なくなり、消臭作用があるというファブ〇〇ズのもを使い始めて2ヶ月。絶対効いています。
ボトルズ?_b0099010_1162167.jpg
写真ではわかりずらいですが、瓶は半円柱の物を二つ貼り付けたような形。タイプの似た2つの香りが一定の時間ごとに代わる代わるに香るらしい。
人間の鼻はいつも同じ臭いを嗅ぐと、わからなくなるから、とか。

そうか、ローリーの香りにも慣れる事ができるのかぁ。

※猫達はいまだに同じ部屋には入れて置けません。写真は別々にとったものです。
by NotsuOh | 2008-06-01 09:40 | ねこたち
<< メンドーな旦那とガキンチョ i... デビューかな、 >>