人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト、いたの?


昨日のバレエはいつものジーニーさんではありませんでした。
先生が代わるのも面白かったりするのですが、昨日は飛んだり回ったり跳ねたりがたくさん。もう必死。あっせりました~。
回るとわからなくなっちゃうんです。どっちが前かとか、それから何するか、とか。トホホ。
周りはかなりな経験者ばかり。いつもの顔ぶれと全然違~う。何故?!

こんな時はピアノの音色も耳に入っては来ないんだなぁ。
「ウチに帰って早くお風呂に入りたい」とばかり考えてました。あちゃ。

ピアニスト、いたの?_b0099010_9322174.jpg

ああぁ、長かった。
ああぁ、良くやった>自分。

キツイ練習のおかげでか、お風呂が気持ちいい~。でも上がるとすぐ今月のスケジュール表を見直さずにはいられませんでした。
Introductoryってやっぱ入門コースの筈なんだけどなぁ。

バセラピーはWholeFoodsなどで売っている入浴剤です。体の痛みが取れるとか、良く眠れるとか。効能の程はよくわかりませんが、シマくま君と私はこのお湯の匂いが大好きです。
by NotsuOh | 2006-06-14 19:02
<< 生涯学習かぁ~ サメのいる海 >>