人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また週末。

せっかくの週末だというのに、昨夜から気温が急激に下がりました。
洗濯干し担当の乾燥機使えば済むものを、、、XL、手が冷たいので、実はこうやって暖をとっています。
また週末。_b0099010_6561627.jpg
少し干しては戻ってきて、また抱っこ。
力の入った後ろ足で、ちょっと嫌だと主張するローリー。
また週末。_b0099010_6563143.jpg
     「抵抗したところで、どうなるものでも、、、」
鼻息のように見えた、と思ってたのは、ヒゲとTシャツの柄だったわ(爆)。
また週末。_b0099010_6564756.jpg
なんかすっかり脱力して抜け殻みたい。

甘やかされて、すっかり骨抜きなローリーとみえますが、いえいえ、そう簡単では有りません。
XLの手首のあたりの引掻き傷、見えますか?
by NotsuOh | 2007-12-23 06:52 | ねこたち
<< Bride to be アイス・ホッケー・チーム、アエロズ。 >>