人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリー君よ、

正直、おばちゃんはあんたに付き合うのに疲れましたよ。
どうしてそんなに頑固ちゃんなんすか?

何度注意してもまだ台所へ入ります。くまっちを襲い続けます。人を咬みます。早朝から大泣きして私の睡眠を削ります。。。

もか家で一番悪い子は誰でしょう?
ローリー君よ、_b0099010_7593110.jpg
      は~い、僕です!

長距離電話でぶちぶちこぼす私に母は言いました。
「猫だって言えば分かるんだから、話かけなさい。諭しなさい」と。
いつもの赤ちゃん抱っこで話しかけると、
「もう言わないで!」と私のクチをおさえ、さらに話続けると、両手で顔を叩きました(怒!)そしてその後はごろ~んと、純真な猫を演じるのです。

ローリー君よ、_b0099010_831243.jpg
      不良猫め!!!

くまっちの世界はこのアイロン台の上だけになってしまいました。
ローリー君よ、_b0099010_871512.jpg

by NotsuOh | 2007-06-17 07:51 | ねこたち
<< 海に行ったんだっけ、、(ちょっ... ブルー・デスです。 >>