人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課

「帰宅したら、まずくまちゃんに先に会いに行く。」というのが新入りを迎えるにあたってXLと決めたルールです。
日課_b0099010_12175420.jpg
   こんなネックレスがあったらほしいなぁ~。

仕事から戻ったら、くまちゃんと草むしりや水撒きをして過ごします。くまちゃんは私に着かず離れずで一緒に草むしりを楽しんでいる模様。お向かいさんには「うらやましい」と良く言われます。
てへへ。

その後、ローリーがいる客間へ遊びに行きます。一日こんな狭い部屋でかわいそうかなとも思いますが、「この部屋は安全な所、自分の場所」と思うようになったようです。
さて、ローリーがどのようにこの隔離部屋で過ごしているかというと、、、
日課_b0099010_12261116.jpg
     にゃんこ界でも数独は流行。

日課_b0099010_12301774.jpg
     3段ベッドでお昼寝。そして、、、

日課_b0099010_12353967.jpg
     美女をはべらせる。


えっ、何か言いました?
by NotsuOh | 2007-03-22 12:14 | ねこたち
<< ブルーボネット 初対談は来週に持ち越しです >>