人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊したのはキミ等のせいじゃ!

今朝は7時過ぎにに目が覚め、8時ごろ起き上がったものの、しゃっきりしないので、もう少し横になっていようと、新聞を持って寝室に逆戻り。
土曜日なので、許して。

珍しく、くま子さんがピョ~ンとやって来て、私の手を枕にスヤスヤと眠ってしまい、私もつられて、グーグー、と。
目が醒めると11時!!
XL夫が10時に電話するって言ったのに、さては忘れたな!(あてにしては、いなかったのだが。。。)

あわててオンライン。
10月に「ブルー・マン・グループ」が来るのです。公演はたった1日。
今朝10時から発売で、2ヶ月前からこの日を待っていたのでした。

狙っていた席は既に完売。
「残っている中で最良の席」というボタンを選んで購入しましたが、既に正面ではありません。ガツクリ。

寝坊したのはキミ等のせいじゃ!_b0099010_2522532.jpg
     「キミのせいだよ~。外になんて、行かせないよ~!」

いえいえ仕返しってわけじゃないんです。北側は晴れてるけど、南側からしきりに雷の音が聞こえてきてるんです。


メールを開けると、チケット購入のお知らせが来てました。手数料などが加算された後の合計額を改めて眺め、まっ、これで良かったかも、、、と。
by NotsuOh | 2006-08-26 02:36 | 音楽と美術系
<< Go Orange ! 夢のばれりーな >>