人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のばれりーな

ついに日本で買った眉毛ペンが無くなり、頬紅もずいぶん前に無くなっていてので、仕方なくセフォラに買いに行きました。
漠然と、何か良い化粧品が欲しい時に便利な店です。

応対してくれた店員さんは、黒いパンツ・スーツを着ていて、ずいぶん長身、と思ったら、男性の方でした。立ち姿が女性らしく、ちゃんと眉毛を描いていて、きっとあちらのクラブの方でしょう。
夢のばれりーな_b0099010_11331136.jpg
     雨が多いので、またキノコが生えました。

こういう事ではもう驚かなくなりましたが、思い出したのは、去年の5月に日本から遊びに来てくれた友達と、バレエのレッスンへ行った時の事でした。

私は参加した事のない、初級クラスだったのですが、白タイツ、ピンクのレオタード(腰の巻物ナシ!)、長いポニーテルをピンクと紫のリボンでとめ、トウ・シューズを履いたオジサンが来ていて、目玉が落っこちそうになりました。

ト、ト、ト、トウ・シューズ?いいのかよ?

先生が次の動きを説明している間、一人でクルクルと回っており、みんなの顔は凍っていました。

その人が女装で来たのは、その日と前日の2回だけだったそうです。
今思うと、あれは、バービーちゃんの着せ替え人形のコスチュームそのもの。子供の頃からの夢を、あの時、やっとかなえたんだなぁ。

人がなんと思おうと、絶対にやりたい事は、やっといた方がいいよね、後悔するより、ずっといいよね。
by NotsuOh | 2006-08-22 11:22 | 音楽と美術系
<< 寝坊したのはキミ等のせいじゃ! ちょうきょう中 >>