ワールド・カップ アメリカーイタリア戦

先週土曜日の昼下がり、ディーラーでオイル交換と修理が終わるのを待っていました。そろそろ試合が始まる時間だなと思っていると、従業員がTVのチャンネルを変えてよいかと尋ねるので、どうぞ、と。
F-1?!カーレースが画面いっぱいに写ります。
この従業員がいなくなると次に来た人が釣りの番組に変え、次の人は地元大学の野球中継を見ていました。何人もいる従業員のほかに修理を待ってる人も常に5人ほど。サッカーに変えた人は皆無。

これほど、サッカーの人気がないとは驚きました。なんか異国に来てしまったよ~だ~。

家に帰るとXL夫がテレビに向って歓声を上げたり罵倒したり。ちょっとホッとしたりして。
b0099010_12483129.jpg
XLの大声に猫達は家のDeserted Areaともいう場所に避難。

クロエ(http://urogoso.exblog.jp)さんの所で拝見したサバのサンドイッチを作りました。
b0099010_1252355.jpg
たまねぎとセロリを炒めました。カレーの味と良く合う!ピンボケですみません。
サバは生が売っていなかったので、これを。
b0099010_12564574.jpg

実はXLはサバの味が好きではない様なのですが、観戦に忙しく何を食べたのかわからなかった模様。
[PR]
by NotsuOh | 2006-06-21 13:01 | 食べ物系
<< 覚え書き 同僚の新しい家族 >>