アイキア・ブレックファースト

XL夫は金曜日の夜からサン・アントニオ方面へキャンプに行っている。早起きをしてバイク(自転車)レースのトレーニング、夜はどっかの牧場でキャンプするらしい。
子供のようにはしゃいで出かけていった。

前から食べたかったアイキアのたらこクリームを試すチャンス!と店へ出向く。
b0099010_2411447.jpg
隣にあったCaviarとクラッカーのようなものも買ってみた。レシートがみつからないけど、これで7ドルぐらい。偉いぞアイキア!

Creamed Cod Roe:ちょっと甘みがあるけど、許せる~。
Caviar:塩味ちょど良いかんじ。

夕飯にはゆでたアスパラとパスタをたらこクリームと醤油であえてみた。キャビアをたっぷりトッピング。ペッパーソースもふりかけ気分は明太スパ!
朝食には蒸したジャガイモをつぶしてクリームと混ぜる。おいちい。半熟の目玉焼きにはキャビアをのせる。しあわせ。朝から白ワインなどを開けたい感じ。


b0099010_3174258.jpg
夫の留守電。「猫たちのご飯、忘れるなよ~。」

うひゃひゃ、忘れてた。ご飯がほとんど空だった。
ゴメンヨ~。(でもこれシマくま君のご飯じゃないんだけど、、、ねっ。)
[PR]
by NotsuOh | 2006-05-21 10:30
<< 水やり ピアノの発表会 >>