人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐる

ロリーをもらってきたのは、3月。もうかなり暖かでした。
客間に入れて、ちょっと用事をこなしてから部屋を覗いたら、忽然と姿を消していた。@@。
呼んでも出てこない。返事もない。(汗)

猫をもらってきたのは、はたして、マボロシであったか?!

あっちこっち探して、普段と変わりくみえるベッドの掛け布団をはいでみると、そこで眠りこけてた。ふぅ~。
もぐる_b0099010_1333059.jpg
暗いところで丸まって眠ってしまいたくなる、そんな気持ちになった経験は私だってある。こんな小さな体で、短時間にいろいろな経験(前日施設に預けられた)をしてしまった猫を、XLと私は随分心配しました。

この猫、ちょっと寒がりで、お布団や毛布の下が本当に好きなんだと分ったのは、今シーズン。ソファーに放り投げたバスタオルや毛布の下にいるとは知らず、XLは何度か座ってしまったそうです。そこで、ローリーが眠って居るのを知っていれば、このサインを置いています。
もぐる_b0099010_13111113.jpg
         あくびを撮りそびれた。。。
by NotsuOh | 2009-02-18 12:55
<< 海豆の季節だそうです Surfside の海岸で拾い物 >>